
0
    • 2016.03.06 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    秋の行楽シーズン向けライフハック~奥様の

    0
      ヒトヅマがひとりでさびしいとき何をするか? という問題は非常に興味そそられる問題でありますが、 秋の行楽シーズン前、連休っぽいこの週末に面白いページを発見したのでご紹介です☆ 奥様っていうか人妻がヒトリでする事といえば、見ての通り向かって左からポークビッツ、 ウインナー 、ちくわ、 魚肉ソーセージ 、 アスパラガス 、 人参、キュウリ、沢庵と、(中略)で、こんなふうに並べると何かに似てますが、何かが興奮していく過程でもないないですよ、わかかってますね. 冗談はさておきまして、ワタクシ先日、これは大人でもイケるんじゃないかっていう、 こどものおもちゃ に一目惚れしちゃいまして、いてもたってもいられずさっそくト○ ザらス で購入したわけざらすが、なかなか使う機会がなくて押入れに隠しておいたのですけども、昨日やっと暇な時間ができたというわけでこっそり使ってみましたよ. はじめまして. のりまきまっきー です. い や実はですね、一目惚れしたといっても、そう簡単に巻き寿司なんて作れるもんじゃないわよ! . と疑っていたんですけどね. まっきー、凄く良かったわ. (中略)というわけで、私の 手で作ったのがこの太巻きさんたちです. 巻きスの上に、海苔、酢飯、耳(ポークビッツ)、顔(ちくわにポークビッツをさしてあります)を乗せ手でクルクルっとやさしく包みます. 包んだらニギニギします. 指が短い奥様は大変ですけどがんばってニギニギしてください. そうすると、このようにブタさんが出来るってわけですね. 目と鼻の穴は海苔で、ホッペは爪楊枝で ケチャップ ちょんちょんしてあります. かわいいブー. 上と同じ作り方で、次は 魚肉ソーセージ でウサギさんを作りました. tizangyderm 耳を短くすればたぶん、 ネコ ちゃんにもなります. air jordan 21 それで、あたしはミートボールでクマさんを作るつもりだったんですけどね、輪切りにしてみたらネズミが出てきてビックリですよ! あと、キュウリとアスパラで カエル も作る予定だったんですけど酢飯完売しました. それで余ったミートボールで今度こそクマさんを作ろうと思ったんですけど、あれ(左上)は、いったいなんでしょうか、自分の不器用さに驚きました. ロッテ、新人3投手リレーで白星 タカ、5 こっち見てるし! 「ライフハック」(笑)ではないかもしれませんが、でも、感動しました☆ ウェブサイト見ながら笑っちゃったの久しぶりだったな~. 以上、秋の行楽シーズン向け、奥様の一人遊びライフハックシリーズでありました☆ ※奥様は魔女? – もしもしより.

      calendar
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>
      PR
      selected entries
      archives
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM